《 中古機器ご購入後の「搬入設置サービス」と「保守サービス」のご案内 》
配送・設置・保守範囲について          保守契約のご提供について


 中古機器は、前ユーザーの使用頻度や使用年数などにより一品一様です。当サイトでは、機器の動作確認
 およびクリーニングを綿密に実施しています。さらに導入後のアフターメンテナンスのことを考慮し、個々にその
 「配送」・「保守」エリアを特定(限定)させて頂いております。

全国配送対応商品 関東地方設置・保守商品 東京都区内配送限定品

全国(一部地域除く)へお届け
が可能な商品です。
自社配送設置範囲外の地域は
運送会社便にて配送致します。
 
 

設置・保守のできる地域が関東圏
(国道16号線より内側)になります。
対象範囲外の地域の保守はお客様
にてメーカーをお手配ください。

詳しい対象エリアはこちら
配送・設置先を東京都23区内に
限定させていただいている商品
(一部、設置作業も承ります)
※お届けは軒先までとなります。また、設置作業は承りかねる事がございます。
 詳しくは弊社担当までお問合せください。



  中古機器の導入後サポートは、個々の商品によりサービスを実施するベンダー(提供者)や
 保守方式(課金体系) が異なります。
 保守サービス(有償)の提供に際し、機器により課金方式が定められています。
各商品に掲載されている下記のアイコンをご参照下さい。
カウンター保守方式 キット方式 カウンターorスポット方式

出力枚数毎の料金を課金する
事で、保守サービス等が提供
される契約方式です。

詳しくはこちらから

メーカー発行のキットトナーの
ご購入で、トナー利用中の保守
サービスを受けられる契約方式
です。

詳しくはこちらから
「カウンター方式」または「スポット
方式」の保守契約の内、
いずれかを選択していただける
商品です。
年間契約方式 スポット方式 保守提供なし

年間毎の保守契約を交わし
期間中の保守サービスを
保守提供元より受ける方式。

 

特に保守契約を交わさず、機器
に不具合等が発生した際に
その都度有償実費で保守サービ
スを受ける形です。

詳しくはこちらから

弊社より保守サービスの提供を
行わない商品です。
機器納入のみ弊社で実施し、
それ以降の保守・修理は
お客様にてメーカー等のサービス
をお手配頂く形になります。

 商品により、保守サービス(有償)の提供を行う業者・メーカー等も異なります。
対応地域と合わせて下記のアイコンで掲載されていますのでご参照下さい。
メーカーメンテナンス 対応商品
このアイコンのある商品は、製造メーカーによる保守メンテナンスを受けることができます。
(別途、保守契約が必要となります)
メーカー代理店メンテナンス 対応商品
このアイコンのある商品は、メーカー正規代理店による保守メンテナンスを受けることができます。
(別途、保守契約が必要となります)
自社メンテナンス 対応商品
このアイコンのある商品は、弊社(委託業者を含む)による保守メンテナンスを受けることができます。
(別途、保守契約が必要となります)
お客様手配メンテナンス 対応商品
このアイコンのある商品は、弊社による保守メンテナンスは実施しておりません。
(お客様ご自身でメーカーまたはサービス業者にご連絡いただくなどの対応を行っていただきます)
※商品出荷時の動作保証は各商品の詳細ページでご確認ください。
  ※ご購入後のサポートについて、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
       お問合せフォーム
 ●電話・FAXによるお問合せ
                 TEL:03−3780−0099
                 FAX:03−3780−5719(AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)