TOP >ご利用ガイド >保証について

ご利用ガイド

 
  ・各商品ごとに当社が定めた保証規定が適用されます。
  中古コピー機:納品後1ヶ月もしくは1,000枚印刷されるまで。(保守契約を結ばない場合)
  中古FAX機:納品後2週間  中古電話機・シュレッダ・PCなど:納品後1週間
  機器内に装着されています消耗品(トナーなど)はサービス品につき保証対象外です。
  ご注文確定後、お客様の都合による返品・交換に関しましては、承ることができかねます。
  予めご了承ください。
  ただし、配送中の事故などでの破損・キズ、初期不良、間違った商品が届いたなどの場合には、
  当社負担でお取り換えさせていただきます。返品/交換についてはメールでご連絡ください。
  ※商品の配送についてのトラブル(品違い・未着・破損・汚損など)のお問合せは、
  03-3780-0099までお願い致します。
  [受付時間] 平日 10:00〜19:00 (日曜日を除く)

  次の場合は返品・交換はお受けできません。
  (1)商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
  (2)お届け後にキズ・破損が生じた商品、および購入時の付属品が欠品した商品
  (3)ジャンク品・無保証と表記している商品
  (4)お客様の都合

  【間違った商品や注文していない商品が届いた場合】
  お手数ではございますが、お問合せフォームよりご連絡ください。
   お問合せフォーム
  商品の初期不良対応は到着後7日以内となります。※パソコン等配送による商品の場合
  箱や付属品は捨てないで下さい。
  下記の手順で商品をご確認下さい。

  1.商品が届いたら、まずは梱包箱にキズや破損が無いか配達員がいる間に確認して下さい。
   ※万一輸送事故の可能性がある場合はその旨を配達員に申し出て
    一緒に破損箇所を確認して下さい。その後に弊社にご連絡下さい。

  2.付属品などの確認をして下さい。
   ※欠品があった場合はすぐに弊社にご連絡下さい。

  3.電源を入れて動作をチェックして下さい。
   ※液晶のドット抜け、常時点灯、外部機器との相性、操作ミス、改造行為等は対象になりません。

  4.初期不良かも!?まずは弊社にご連絡を。
   ※初期不良の判断は弊社基準となります。 

  5.弊社より初期不良交換などの対応を連絡いたします。
   ※配送日程、商品の引き上げは各商品によって異なりますので、その都度弊社よりご連絡致します。
   ※いかなる場合でも交換、修理、不良確認にかかる期間にお客様に生じる一切の不利益について
    弊社は責任を負わないのもとします。
   ※交換、修理いずれの場合も記憶装置のデータの保証は致しません。

 ■上記以外での注意事項
   (下記条件にひとつでも該当する場合は初期不良対象になりません)
   ※商品到着後7日間以内に弊社に連絡を頂いてない場合。
   ※増設、改造、修繕を行った場合。
   ※天変地異、天災、盗難、落下、事故等の場合。
   ※お客様の操作ミス、取扱いが適当でない場合。
   ※特殊条件下で使用された場合。(メーカーの保証する条件下以外での使用)
   ※付属品等の欠品がある場合。

 ●お問合せ→こちらから  
 ●電話・FAXによるお問合せ
                TEL:03−3780−1121 または 03−5297−1121 
                FAX:03−3780−0889  (AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)