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ご利用ガイド

 
   本サイトでは、中古コピー機を中心とした中古OA機器分野の商品を取り揃えております。
   法人および個人事業者の方々には、下記のご要望にお応え致します。
   
 1.見積書発行のご案内
   ご依頼いただければ「お見積り」をさせていただきます。
   (アイコン表示がない場合でも、お気軽にお問合せください。)
   見積書の内容に関する有効期限は発効日から14日間です。
   ただし、見積書は商品の確保をお約束するものではありません。
   実際にご購入いただくときに、在庫切れで該当商品がない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 2.請求書、納品書、領収書発行のご案内
   お問合せフォームまたはお電話でご連絡下さい。
   ■電話によるお問合せ  03−3780−0099
                      (AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)
   FAXまたはメールにてお送りいたします。お急ぎの際はFAXによるご案内も可能です。
   お気軽にご連絡下さい。

 3.お支払い方法について
   お支払は、通常の銀行振込、代金引換、クレジットカード、ショッピングクレジット
   よりお選びいただけます。
   ※なお、料金の後払い(売掛け)はおこなっておりません。

 
 4.ショッピングクレジットのお申込み
  ・「ショッピングクレジットのご利用について」をお読みいただいた上、 お問合せフォームよりお申し込み下さい。

 ●電話・FAXによるお問合せ
                   TEL:03−3780−0099
                   FAX:03−3780−5719 (AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)