ご確認ください。商品ご購入から納品までの流れは以下のとおりです。
  @ご希望の商品をお選びください。

  ◆納品について
  ・商品の納品につきましては、ご注文確定後、速やかに手配いたします。
  ・業務用【中古】ファックスは、一部の商品を除き玄関まで軒先渡しとなります。
  ・お届けは、自社便または宅配便でのお届けとなります。
  ・納品日などにつきましては、弊社担当窓口より別途、ご連絡させて頂きます。

  ◆設置費用について
  ・一部の商品につきましては、納品時に「搬入・設置サービス」を行なっております。
  ・設置費には、商品配送、商品開梱、据付、動作確認、取扱説明が含まれています。
  ・料金は、各商品ページに記載されていますのでご確認下さい。
  ・この設置費は、決済ページで[送料合計」欄に表示されます。
  ◆製品保証について
  【中古】商品の保証期間については、各商品詳細ページでご確認ください。
  お届けした商品に初期不良があった場合、返品またはお客様とのご相談により
  同等商品と交換させていただきます。
  初期不良による交換は、商品お届け後7日以内とさせていただきます。
  詳しくは「ご利用ガイド 保証について」をお読みください。

  Aお支払方法をお選びください。
  本サイトでは「クレジットカード決済」「銀行振込」「現金代引」および「ショッピング・クレジット」
  の中からお選びいただけます。
   ※大型FAX機など、「現金代引」をご利用いただけない機種がございます。
     詳しくは事前にお問合せください。
  「ショッピング・クレジット」を希望される場合、ご購入金額合計が、3万円以上かつ一回の
  お支払いは3,000円以上でお願いします。
  法人の方へ:【中古】商品は「リース契約」はご利用になれませんのでご了承ください。